ゴールデンウイーク明けて、久しぶりの登校

2021/05/08



今週は水曜日までゴールデンウイーク休みでした。

木・金の短い登校期間でしたが、久しぶりの生徒の元気な顔に出会えてうれしかったです。

やけに寒かったと思ったら夏の暑さかと思うほど気温が上がったり、天候の変化の大きい季節なので皆さん体調に気をつけてくださいね。

6月には進路セミナーを予定しています。

いよいよ3年生の進学・就職の進路探しが本格的にスタートします。

あせることなく、まず専門家のお話を色々と聞いたり、オープンキャンパスで実際の雰囲気を感じたり、そこから自分が行きたい道を考えていくようにしましょう。

PAGE TOP